そんなこと言ったって

ただの長い独り言

ソロアルバムの発売を控えているオタクのお気持ち表明

先日、年1の仕事の山場、ピーク、ビックイベント、一般企業的に言うと「繁忙期」とかいうやつをようやく終え、「フゥ〜終わった〜サイコ〜〜……いや待てよ、ここが終わりではない。まだ今月はあれをして、12月にはあれがあって2月にはどれそれがあって、3月にようやくあれを迎え……」なんて、考えてたら私って1年のうちに落ち着いて仕事してる期間無くないか???

 

 

給料を上げてくれ

 

 

はぁ〜ほんと嫌になっちゃうよねぇ

家に帰ってからも仕事してるんだよ?

今日なんて21時に退社して本当に意味がわからん。定時は16時半ですよ?!何で家で仕事しないと間に合わない量なん?労基どないなっとん?

 

これを読んでいるオタクの皆さん、どうか真面目に働いている教員には今後から優しくしてくださいね。

 

んでね、こうして私は仕事をしている合間に筆を取っているわけですよ。

何でかと言いますと、怖いんですよね。

 

来栖翔さん

ソロアルバム 

 

発売まであと1ヶ月を切っているという事実。

怖いよ〜!!!!!

 

というわけで、この怖い気持ちを認めて(したためて)おけば、発売後の自分の気持ちと比較して笑えるんじゃないかと考えてるんです。

…いや笑えるか!!!!!!!

怖いんだよう〜

 

昨日神宮寺レンさんの2週間のツイッターが終了したんですけど、え、早くない?

明らかに音也くんの時よりも2週間が短い。

 

スタリのソロアルバム、一十木音也さんのジャケ写が唐突に公開されたあの日から今まで、順々に天に召されるスタリ担を目の当たりにしてきました。セシル担と震えながら次は私か…と思いながら日々過ごしてきたのが約2ヶ月ほど前。

 

ジャケ写が公開されたときの気持ちは忘れました。忘れたけど多分情緒がマジで安定しなくて泣いたと思う。絶対泣いた。

 

仕事中に色んな人から安否の連絡が来ていたけど、まぁ〜大丈夫じゃないよね。

「生きてる?」って聞き方ね、私もついしちゃうことあるけどハッキリ言おう。

 

生きてるわけない。

やめよう(笑)

 

生きてるわけないんだよ。

生きてるか死んでるかなんて聞かれたら5億%の可能性でお亡くなりになられてるんですよ。

愚問なので今後から私も控えます。

 

 

まぁそんな衝撃のジャケ写でした。

私的にはもっとかっこいい系で攻めてくると思ってたのでびっくりでした。でも不満はないマジで。なんか、9年も経てば翔くんもこんな表情をファンに向けて出来るんだなって思って、胸が苦しくなった……「20歳まで生きられるか」なんて言われてた頃を思うと、翔くんの成長(じかん)の尊さに目がやられそうで、この話に触れると本当に目がもう現時点でかなりヤバイのでやめます(早w)

 

試聴が始まった頃は、例の仕事が本気で辛すぎて、嫌すぎて家で1人で泣いたりしてたりしたので、発売まで待とうとは思ってたんですけど人生無理すぎてSweet Kissは聴きました。

 

とんでもねぇなぁ

 

現場からは以上です。

なんかもう、あの、本当に。

私とんでもない人のこと好きになっちゃったなって…ああもう……

私は元気です。

 

フル版は当たり前だけどまだ聴いてないので多分また11/6に心肺停止になるのだろう…

翔くんって本当にこんな、ああ…なんか、もう……リアコ枠だよねマジ(語彙)

 

神宮寺レンさんの夜更かしにもお付き合いしていたみたいですが、他担から株を爆上げして去るという、何なんだ本当に!!!

これ以上好きになる人が出てきたらどうするんだよ!!!!!別に良いけどさ!!!!いや良くない!!!!

 

私も生まれ変わったら一ノ瀬トキヤさん(全身コーディネートしてもらう)か神宮寺レンさん(手料理を振る舞ってもらう)になりたいな。

究極は四ノ宮那月さんだけど、あの人はスタリ7人の中で一番なれない存在なので諦めます。

まぁ来栖翔くんと結婚するとなったらまず素手で倒さないといけない相手ですが……

 

Sweet Kiss…………

いや、なんかもう、私めっちゃ翔くんとキスしてたな(※サビしか知らない)

ジャケ写のままの曲と言われればそうだし、そうじゃないと言われればそうだし。なんとも形容し難い。

 

尊いオブ尊い

(形容出来てるやないかい)

 

 

翔ける軌跡ですが、こちらは試聴ボタンを押そうとする度に手が震えて無理なのでこちらこそは発売と共に解禁させていただきます。

タイトルでもう無理です。

 

 

そんなわけで、発売まであと1ヶ月切ってるのですが、仕事の切羽詰まり方がハンパないので(先週ひと段落ついたばかりなのにね)、約2週間後に控えている来栖翔さんのツイッターをリアタイで追っかけられるのかがわりと心配です。

 

頼むからこれ以上恋人(ファン)を増やさないでくれ翔さん。

まぁ私がTwitterに現れなくなったら、私に何かあったと思ってください。

 

それから全く片鱗を見せつけてませんが、お祝いの準備も着々と進めております。楽しみにしていてください。

間に合うか心配だけどな!

 

 

はぁ……日に日に迫るソロアルバム発売。

みんなどんな気持ちで迎えてたのだろうか……すぐそっち側に行くからみんな来栖翔のBIGバスタオル構えて待っててぇ!!!!!!

 

 

毎度のことなんだけど、このソロアルバムの話する度にお腹痛くなるのやばくないか…

(トイレに篭りました)

 

 

それでは次はおそらく来栖翔さんのTwitter期間が終わる頃にお会いしましょう!